確定申告はどこまで正確に計算するのでしょうか?

毎年確定申告でお世話になってる方からご指摘を受けました。

 

不動産賃貸業を営まれている方で、確定申告で年に一度のお付き合いの方ですが、細かすぎると。。

副業で不動産賃貸業を行っているのですが、私からの確認事項が細かすぎて回答するのが負担だと。相手の都合を考えずに色々と確認したい点を投げかけてしまったことは配慮が足りなかったと反省すべきですが、だからといって適当にやればよいということではないはずと思ってます。

 

報酬を頂いているからには正確な決算書を作成したいと思うし、今後の不動産経営に活かせるような決算資料である必要があると思っています。配慮が足りなかった点は反省しつつ、今後も正確な決算資料を作成していきたいという思いを強くしました。