新宿伊勢丹メンズ館に行ってみて思った3つのこと

人生で初めて新宿伊勢丹メンズ館に行ってきました。

せっかく来たからには1階から8階まで全部見てみようと思っていたのですが、2階から上は怖じ気づいてチラ見しかできませんでした笑

 

1階だけしっかり見ることができたのですが、新宿伊勢丹メンズ館に行ってみてチャレンジしたいと思ったことが3つできました。

 

①自分の体系にピッタリなシャツを見つける。

今までシャツに関して特にこだわりもなく、首回りと袖丈だけ合わせて購入していたのですが、シャツは実に奥が深いことが分かりました。

襟の形や胸ポケットの有無、ボタンや生地の縫い方などなど。

 

②オフの時にも革靴を履いてみる。

革靴を履くのは仕事の時だけ、オフの時は楽なスニーカーと思っていましたが、ローファーなどオフの時にも革靴を履いてみようと思いました。

 

③痩せる!!

伊勢丹の店員さんはみなさんかっこよかったです。服装も当然オシャレでしたが、引き締まった身体だからこそよりかっこよく見えました。

 

まずは最低でも週に1回はジムに通うように気合い入れます!!